matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

ポプテピピック (ポプテピピック : Pop Team Epic)

ポプテピピック』(POP TEAM EPIC)は、大川ぶくぶによる日本の4コマ漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ。漫画は『まんがライフWIN』にて2014年より連載中。テレビアニメはTOKYO MXなどで2018年1月から3月まで放送された。

キャッチコピーは「とびっきりのクソ4コマ!!」。

出典:Wikipedia

ポプテピピックについて語ろう
(コメント1件)

ポプテピピックの新着情報、まず何をチェックする?

ポプテピピックの公式twitter

5日前

@hoshiiro_anime

RT @bandai_carddass: 【ポプテピピック クソカードゲーム 】 ついに本日発売!!公式ウェブサイトにてクソルールも大公開!!本格TCG“風”の新感覚カードゲームを体感せよ!!※画像は神経衰弱のプレイ風景です。 公式ウェブサイトはこちら↓ https://t.c…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@hoshiiro_anime

RT @princesscafe333: 【2018復刻!ポプテピピック ✖︎ プリンセスカフェ】 ■ポプテくじ⭐️ 等身大パネルやくそレアグッズが当たる⁉️ ポプテくじ 1回 500円(税抜) 空くじなし‼️ ぜひチャレンジしてみて下さい‼️ ▼特設サイト https://…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@hoshiiro_anime

RT @princesscafe333: 【2018復刻!ポプテピピック ✖︎ プリンセスカフェ】 ■オリジナルポプテピピックを描こう‼️ ご好評頂いたこちらも復刻⭐️ カフェに来られた際はぜひお絵描きしてみて下さい‼️ 明日から池袋・大阪・名古屋で開催‼️ ▼特設サイト h…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@hoshiiro_anime

RT @princesscafe333: 【2018復刻!ポプテピピック ✖︎ プリンセスカフェ】 ■コラボメニュー情報公開‼️ 『ドロ水コーヒー』『サブカルクソ女パンケーキ』『赤ちゃんになっちゃうカルーアミルク』などの復刻メニューに加え、新メニューも登場⭐️ メニュー特典 限…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@hoshiiro_anime

ポプテピピック スペシャルイベント~POP CAST EPIC!!~9/15(土)にて小山力也さん、高木渉さんの追加出演が決定致しました。チケット応募はこちらより→ hoshiiro.jp/news/#news1808…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter (#ポプテピピック)

1分前

@the_tantaru

スタンプ買う機能のない私に兄から誕生日プレゼントにポプテピピックのスタンプがプレゼントされた うれC
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2分前

@oOmayUo

ぶくぶ… ポプテピピックがついに手抜きの新領域として犬猫好きへの配慮をみせる「トップギアに提訴されろ(期待)」 - Togetter togetter.com/li/1256876 @togetter_jpから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2分前

@1227hana1

ポプテピピックなRADWIMPSや 可愛すぎw @YojiNoda1
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6分前

@Takosan_0x0

@izayoi8018 あれはポプテピピックのせいやろなぁ…。夏やってたら覇権やった
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7分前

@twn385

[11-5] ポプテピピック シーズン3【11】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute3… クソwww
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Instagram (#ポプテピピック)

. こんにちは。 . お盆休みや夏休みと8月は色々なイベントがありますが、お店は元気に営業中です。 . 暑くて外に出たくない、そんな時は家で映画を観てリラックスです。 . 個人的なおススメは『フォーリ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#ポプテピピック #ガチャガチャ 4回も#サイレントアサシン #ピピ美 ちゃんでたー!!! 5回目にしてようやくお目当ての#サブカルクソ女 #ポプ子 ちゃん当てた✧‧˚ あとは#いいね を膝でへし折..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

はい。また撮りました~! 今日3回撮った~︎☺︎ #ピンクピンクモンスター #キュント3 #三回とった #一個変顔 #したんやけど #載せちゃダメって #いわれた #残念。 #最初のポーズは #ポ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ポプテピピック好きな娘に漫画の裏表紙切って、レジンで髪ゴム作ってあげた(笑)ちょっと気泡入ったけど、面白いゴム完成。 #ポプテピピック #小2で好きなのどうなんだ(笑) #レジン手作り #枠はセリアで..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

うぃんぱーさんがツイートしてたらよーじろーが大絶賛してた😍これってどっかで見たぞ!と思ったらポプテピピックやないか🤣🤣🤣ワシ大好きなんだよー❤️ #RADWIMPS #うぃんぱー #ポプテピピック ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

ポプテピピックの関連ブログ記事

ポプテピピックに関するQ&A

ポプテピピックの関連ニュース

ポプテピピックのTogetter

ポプテピピックの2chまとめ記事

Youtube(#ポプテピピック)

ポプテピピックのニコニコ動画

ポプテピピックのYouku(优酷)動画

Dailymotion (#ポプテピピック)

Soundcloud (#ポプテピピック)

Vine (#ポプテピピック)

アルバム(iTunes)

ポプテピピックの出演番組

2ちゃんねる (ポプテピピック)

ポプテピピックのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

本日の注目ニュース

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日の閲覧数よって順位が決まります。